お知らせ

令和6年能登半島地震により被害を受けた当社製品の特別修理対応について

2024年1月5日
株式会社朋栄
東京都渋谷区恵比寿3-8-1

令和6年1月に発生した能登半島地震により被災されました皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

■ 特別修理対応について
被災された地域にて朋栄製品をお使いのお客様におきまして、今回の地震により機材の故障等の問題が発生している場合、弊社にて無償修理対応させて頂きます。詳細につきましては弊社担当窓口または下記の連絡先までご連絡ください。
※使用機器の状況、およびご使用になられている機器の経過年数によっては、修理では対応できない場合もございます。その際には無償修理の対象とならない場合があります。あらかじめご了承ください。
※今回の地震を起因とするもの以外の修理につきましては、通常通りの対応とさせて頂きます。

<対象地域> 災害救助法適用の地域(2024年1月5日現在)
新潟県、富山県、石川県、福井県 35市11町1村
※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合はそれに準じます。
※適用地域につきましては、「内閣府 防災情報のページ」災害救助法の適用状況をご覧下さい。

■ お問い合わせ先
(株)朋栄システムサービスカンパニー
TEL:03-3446-8575(24時間365日電話受付)
Email:fssc-support@for-a.co.jp

朋栄では、今後も被災された方々に向けて状況にあわせた支援策を検討して参ります。