保守・サポートについて

朋栄製品ならびに取扱製品、システムの修理、保守は朋栄システムサービスカンパニー(FSSC)が担当しています。
24時間365日の購入者専用お問い合わせ窓口を設置し、迅速なサービスを心がけています。

主なサービス内容

修理対応

  • 電話やメール等での機器故障、障害対応受付
  • オンサイト修理、障害切り分け
  • 現場で修理が困難なものについては引き取り修理を実施します。

修理基本技術料改定のお知らせ

長年ご愛顧いただいております朋栄製品の修理基本技術料について、この度、長期にわたり維持しておりました技術料を改定させていただくこととなりました。2024年10月以降の修理受付分より、改定後の技術料を適用させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス

  • 電話やメール等でのメンテナンス対応受付
  • 現場でのメンテナンス、引き取りメンテナンス

製品保守契約・包括保守契約

  • 製品個別またはシステムの保守契約に基づき、修理、メンテナンスなどの包括サービスを実施します。
  • 引き取り修理が必要な場合、代替機の準備を行い、システムのダウンタイムを極力短くするよう、サポートします。

システム技術者の派遣

  • 機器ならびにシステム導入開始に伴い、技術者の派遣が必要な場合、専門スタッフを派遣します(条件はお打ち合わせによる)

製品デモンストレーション・トレーニング

  • 製品のデモンストレーションを実施します。デモンストレーションのご要望は弊社営業窓口または販売代理店までお問い合わせください。
  • 製品またはシステムのトレーニングを実施します。トレーニングの内容、日程はお打ち合わせにより決定します。