お知らせ
新型コロナウイルス感染防止に伴う対応について

2020年7月28日
株式会社朋栄
東京都渋谷区恵比寿3-8-1

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さま、および関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染及び拡大防止と業務両立のための対策を強化し、「時差出勤」「テレワーク」をはじめとする取り組みを継続しております。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、お客様、取引先様、協力会社の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1. 当面の業務について
• 感染拡大リスク低減のため、時差出勤・テレワークを実施しております。
対象:本社および各拠点に勤務する従業員
• 対面での打合せに関しては、お取引先における新型コロナウイルス対応の運用ルールに則り、必要に応じ実施させていただきます。

2. ご来社時の検温について
来社時に検温のご協力をお願いしております。検温にて37.5℃以上の発熱が確認された場合は、大変申し訳ございませんが入館をお断りさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦いただきたく存じます。

3. 修理及び保守について
修理受付に関しましては通常どおり対応させていただきますが、状況により通常より日数をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、予めご了承をお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGE TOP