お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について

新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年7月12日
株式会社朋栄
東京都渋谷区恵比寿3-8-1

当社本社(東京都渋谷区恵比寿3丁目8番1号)に勤務する社員2名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

今回感染が確認された社員の内1名は、7月6日(火)に体調不良を来し、7日(水)にPCR検査陽性が判明しました。社員の検査陽性判定をうけ、同一部門社員全員が保健所から「濃厚接触者」と判定され、直ちに全員を自宅待機させ健康観察しておりました。そのうち1名が7月10日(土)にPCR検査陽性と判明いたしました。感染者2名とも指定施設に移り療養にあたっております。「濃厚接触者」と判定された残る社員は全員がPCR検査「陰性」と判定され、現在、自宅待機・健康観察を続けております。感染者、濃厚接触者とも社外の方との接点はございませんでした。社内の必要な消毒作業は完了し現時点において社内活動に支障は来しておりません。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、在宅勤務、時差出勤の推進など、諸施策を実行してまいりました。今後も社内外への感染拡大抑止と、社員ならびにお客様をはじめとする関係者の安全確保を最優先に、管轄保健所の指導の下、必要な対応措置をとってまいります。

本件に関するお問い合せ

株式会社朋栄 マーケティング本部広報部
TEL:03-3446-3128 FAX:03-3446-5116

お問い合わせフォームはこちら

無題ドキュメント